ニュース詳細NEWS DETAIL |
TOP > ニュース一覧 > 【復旧報告】電話システムの不具合について
【復旧報告】電話システムの不具合について
第二報:
本日8月5日(火)の午前9時頃より発生しておりました、ASNETお問い合わせ窓口(TEL:03-6855-5505)及び
ASワンプラ専用窓口( TEL:03-6855-5510)への電話が繋がりにくい事象については、同日午後3時頃に復旧いたしました。
会員の皆様にはご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
(2025年8月5日 16:00現在)
==================================================
第一報:
現在、ASNETお問い合わせ窓⼝(TEL:03‐6855‐5505)及びASワンプラ専⽤窓⼝(TEL:03‐6855‐5510)への
電話が繋がりにくい状況となっており、原因の究明と復旧作業を進めております。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、復旧までお待ちください。
(2025年8月5日 9:15 現在)
本日8月5日(火)の午前9時頃より発生しておりました、ASNETお問い合わせ窓口(TEL:03-6855-5505)及び
ASワンプラ専用窓口( TEL:03-6855-5510)への電話が繋がりにくい事象については、同日午後3時頃に復旧いたしました。
会員の皆様にはご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
(2025年8月5日 16:00現在)
==================================================
第一報:
現在、ASNETお問い合わせ窓⼝(TEL:03‐6855‐5505)及びASワンプラ専⽤窓⼝(TEL:03‐6855‐5510)への
電話が繋がりにくい状況となっており、原因の究明と復旧作業を進めております。
ご利用の皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ございませんが、復旧までお待ちください。
(2025年8月5日 9:15 現在)